SSブログ

塩谷瞬 二股真相解明に迫る! [二股 真相解明]

塩谷瞬さんが二股騒動をお越してから

今は時の人となってしまいましたが

果たして塩谷さんだけが悪いのか!

という質問が多かったので

塩谷瞬二股真相解明について調べてみました。


スポンサーリンク










■ 塩谷瞬二股批判の真相について


塩谷瞬さん(俳優)29歳は週刊誌やTVで大バッシングを受けていましたね。

色々とその事件について調べてみたところ

案外意外な意見が多かったのに気が付きました!


「本当は瞬くんだけが悪いの?」

「塩谷さんだけバッシングされて可哀そう」

などなど塩谷さんを擁護する意見が多かったです。


それにほぼ無名に等しい塩谷さんが何故ここまでバッシングされるのか?

疑問に思うところある。


考えられるのは

① その時、他のニュースがなかったから。


② 冨永愛さんみたいにバツイチ子持ちの女性が
  離婚後スグ恋愛をしていたから。

③ ワイドシュー好きのオバサンさん達が騒いだから。


こんなところでしょう。


二股くらいって言えば聞こえが悪いですが

結構あることだと思います。


そんな
彼を見抜けなかった女性人にも油断があった
のではないでしょうか。


宮根さんや石田さんとかの方がヒドイように思えます。


それとも事務所的な問題もあるかもしれませんね。
隠し子がいてたりして・・・



普通でしたら
宮根さんや石田さんクラスなら事務所も騒動を恐れ
根回しし情報を極限まで抑えようとしますよね。


冨永愛さんクラスもそうですが。


冨永愛さんって言えば離婚したばかりですよね。

でも富永さんはあまりバッシングされていないですよ。

超有名モデルですよ。子持ちの。


何か不に落ちないですね。


もしかしたら

塩谷さんは現在個人事務所所属ですから

有名になりたいがために騒動を起こしたかもしれませんね。



塩谷瞬 二股真相解明については


どっちもどっちです!だと思いますよ♪



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。