SSブログ

冨永愛が大激怒!塩谷瞬が二股バレたっ!災難にも冨永の親友? [塩谷瞬ピンチ]

冨永愛(モデル)29才と塩谷瞬(俳優)29才が

熱愛を報じられたのは先日の事でしたが

その数日後には冨永愛が交際を完全否定しました。

その理由を調べたところ


■ 塩谷瞬が二股発覚!?


そう塩谷瞬が二股をかけていた事が発覚したのである。

この事実を知った冨永愛は大激怒!

数日後に完全否定の記者会見を急遽行いました。


■ 塩谷瞬 二股の相手は富永の大親友だった!

そうなんです。

塩谷瞬 二股の相手は富永さんの大親友だった人みたいです。

知っている方もいるかと思いますが

園山真希絵 (そのやままきえ) タレント 34才 美人料理研究科

ちなみに

■ 園山真希絵さんのプロフィール


誕生日 : 1978年1月5日
星座 : やぎ座
出身地 : 島根
血液型 : A型
身長 : 160cm

『笑っていいとも!』『ぷっすま』 『めちゃ×2イケてるッ!』
などにも出演していましたね。



なぜ塩谷さんはよりによって知人同士で二股なんか。。。

私には理解できないですね。


当然、二人の女性は二股事実をフライデーや報道で耳にしたわけですが

そりゃもう大激怒でしょ!

■ 塩谷さん 絶対的ピンチ!

なんでも

塩谷さんと園山は占い師に結婚相談もしていたとか・・・

また二股がバレた時には園山さんには土下座して誤ったとか・・・

という事は富永さんは遊びだったのでしょうか。



やれやれって感じですね。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。